MOTTU PEAKS

カメラを持ってどこかに行きたいぶろぐ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャッキーの大好物!!兄貴のチャーシューを喰らう!in 西苑酒家

どうも。もっつです。 何気に中華のご紹介は初めてですね。 今回はおいしい中華をご紹介いたします。 早速、レストランの場所になります。 太古駅から直結しているアピタのある太古城(タイクーシン)の中にあります。 城の中にアピタ!?となるかもしれませ…

香港の旨いハンバーガー屋さん!!ミシュランおすすめ。

こんにちは、もっつです。 本日は香港でおすすめのバーガーショップをご紹介したいと思います。 おいしいと思っていましたが、ミシュランガイドのおすすめに乗ってるらしいですね。 さて、さっそく行きましょう。 まずは場所です。 香港には4店舗あります。 …

香港のモンスターマンションが撮影禁止解除されたので2日連続で行ってきた。

皆様いかがお過ごしでしょうか。もっつです。 もう3月末ですね。 年度の移り変わりは忙しいものです(遠い目) さて、久しぶりの更新になります。本日は香港で有名な禁止になったフォトスポットが解禁されたと聞き、噂の真相を確認しに行ってまいりました! …

CP+で個人的に気になったもの。

お久しぶりです。Mottuです。 久しぶりの更新です。 皆様いかがお過ごしですか? 東京に行ってきたお話を書こう、書こうと思ってはや1週間。 ちなみに、東京行って思いましたけど、花粉がすごいですね。 実は香港は花粉が全然ないです。私のアレルギーはスギ…