MOTTU PEAKS

カメラを持ってどこかに行きたいぶろぐ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フィルムカメラが仲間入りしました!!

おはようございます。 みなさんお元気ですか? もっつです。 香港はもう湿気が半端ないです。 さてさて、本題です。 実は実家に帰った際に別の目的がありました。 年末年始に実家に帰った際入手した情報。 我が家の両家じいさまがカメラを持っていたと。 し…

マニアック香港!香港金融管理局に遊びに行ってきた。

みなさんこんにちは、もっつです。 本日はかなりマニアックな香港の観光?スポットのご紹介です。 場所はこちらです。 香港の中心地セントラル。 空港へ行く香港エクスプレスの駅からかなり近く、ふらっと行くのにちょうどいい場所です。 さて、場所はこちら…

大陸さんぽ!その2。ごはんと公園とぬこ様。

中国は東莞市に来ております。 もっつです。 前回の砲台跡よりお昼ご飯で移動です。 さて、今回も写真ぺたぺたしていきたいと思います。 すべてX-H1と16‐55mmF2.8での写真になります。 きましたお昼ご飯。 和食です。和食。 大好き和食。 落ち着く内装です。…

大陸さんぽ!その1。中国東莞の砲台跡に行ってきた。

おはようございます!もっつです。 今回は中国のお話です。 ツイッターで日頃仲良くさせていただいています、ひろしさん ひろし@生きててすみません。。 (@HIRO69650038) | Twitter に案内(というか送り迎えまですべてあざます!!)いただき、行ってきま…