MOTTU PEAKS

カメラを持ってどこかに行きたいぶろぐ。

SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO 購入

おはようございます~

出張から帰ってきたらアマゾン先生から送られてきておりました。
f:id:mottupeak:20180801072224j:plain

お待ちしておりました!

間違いなく机に写っているのは箱ではなく私のニヤリ顔ですね。

バリバリっと開けちゃいます。
f:id:mottupeak:20180801073000j:plain
SIGMA先輩は黒っすか~NIKON先輩とはまた違う感じでいいですね。

f:id:mottupeak:20180801073109j:plain
付属の袋も丈夫でいい感じです!
f:id:mottupeak:20180801073201j:plain

バズーカですね!見たことないけども!

さて!早速昨日は火星が最接近!ということで撮ってみました!
f:id:mottupeak:20180801073306j:plain

さすがに火星は300㎜じゃむりですな。

でもでも!
f:id:mottupeak:20180801073358j:plain
ちょっと惑星っぽく撮れていませんか?

あ、もうこれだけで楽しい。

火星最接近は伊達じゃあないですね!香港明るくて星全然見えないんですけど、肉眼でかなり見えますもの。


お次はお月さん。
f:id:mottupeak:20180801073451j:plain
いいですね300mm。しっかり見えます。

夜景撮っときました。
f:id:mottupeak:20180801073608j:plain

すべて三脚ありなので、またぷらぷらしながら撮ってレビューしたいと思います!

kakaku.com

ちなみに購入したのはこれです!↑↑↑↑↑↑↑
Nikonのレンズは香港で買っても現在の為替だと同じくらいなんですけどSIGMAはアマゾン先生で買ったほうがお得でした。
日本から送っても税金と送料が相殺される感じでお得でしたよ!

早く山行きたいですね~!!

ではでは!